涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

深大寺ツアー 飛行機の巻

2012年11月21日 00時00分00秒 | 涼麻

深大寺蕎麦を後にして向かったのは、飛行場

 

コブオン、ここなのかい?

 

イギーさんが、スマホでフライトスケジュールをチェック

短い滑走距離で、あっという間に機体が浮き上がります

 

「ママは、あれに乗って北極に行ってきたのかしら

 

「飛んでったね!」「飛んでったね!」

 

丘の上で、のんびりとした時間を過ごしました。

 

で、飛行機を満喫した後は夕食に移動

コブママが席をお願いしてくれて、

駐車場が空くたびに1台ずつクルマを入れて

深窓の令嬢

カフェの外でおしゃべりしながら

 

ようやく、席が空いて

 

まずは、出前PC教室(謎)

 

ここで、イヌリンピック帰りのラテ家が合流

涼麻父、11月17日付でミント家ブログへ「イヌリンピックが開催されないし」とコメ入れてましたが、またしても狼少年

 

スープカレーとドリア@お隣さん

 

涼麻父は、3日間煮込んだというビーフシチュー

 

なんとかカプチーノ(左)とマンゴーラッシー(右)

 

楽しくおいしく過ごして、外に出ると真っ暗

日が暮れるのが、だいぶ早くなりました。

 ご一緒して下さった皆さん&皆ワン、ありがとうございました

また、あそびましょう~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深大寺ツアー お蕎麦の巻 | トップ | E3→N3端子変換コード -製作... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーまま@スマホ)
2012-11-21 00:22:35
日曜日はどもでした。
みんなの日頃の行いが良いから
気持ちのよいお天気だったよねぇ♪
美味しいもの食べて、いっぱい歩いて
たくさん笑って、ほんと楽しい1日だった。

あ、鴨柔らかくてうまうまだったよぉ
次回はぜひでつ!
返信する
Unknown (もっちママ)
2012-11-22 23:36:30
おぉーー!すごい!
機体の番号までクッキリ!
意外とすぐ機体が浮上するのにはビックリでした!
さすが長い筒で基本姿勢(そら飼いさんと二人揃って基本姿勢がツボでした(笑))で撮っただけありますねぇ~
逆光で真っ黒にならないなんて~~
我が家のカメラは真っ黒でーす。。。(笑)
お茶のつもりが、しっかり夕飯♪父のビーフシチューも美味しそうですね!

また遊んでくださいねぇ~!

返信する
マミーままさんへ (涼麻父母)
2012-11-23 16:15:02
こちらこそ、どもでした~
ホント、気持ちのよい澄んだ秋晴れだったですね
毎日、忙しくても、こうしてワンたちと一緒に歩いて、おいしいもの食べて、楽しく笑ってれば、なんとか乗り切れる気がしてくるもので

やっぱ、冬は鴨、だよねぇ
返信する
もっちママさんへ (涼麻父母)
2012-11-23 17:52:09
飛行機の離着陸を見てるのって、なんだか楽しいですよね
この飛行機は、ドイツのドルニエ228という19人乗り(乗客)で、JA31CA~JA34CAの4機が就航してるようです
最高速度は時速400km以上なので、そこそこ速いんですね(ジェット機は1,000kmくらい)

あは、二人揃って同じ姿勢で撮ってましたか(笑)

そーいえば、お茶のつもりで立ち寄ったんでしたねぇ
ビーフシチュー、ビーフも柔らかかったけど、ごろごろお野菜もおいしかったですよ
また、いきましょう~
返信する

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事