涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

深大寺ツアー お蕎麦の巻

2012年11月19日 23時59分05秒 | 涼麻

日曜日は、深大寺に遊びにいってきました

関東地方も一気に秋→冬の様相です

前日の夜、突然、思い立ったように衣替えを敢行していてよかった

公園で遊んだりしながら、お蕎麦屋さんへ

ちょっと早めの昼食(これは、お隣さんのですが)

涼麻父は天ざるの大盛り(←たまには別のものを注文すべきか)

食後は、深大寺の参道へ

鬼太郎と目玉親父は分かるんだけど、もう一人は誰?

 

集合写真(オンちゃんがフレームアウト、ごめん

 

今度は、コブオンで撮れた

それにしても、この兄弟はよくシンクロしてる

 

見返りもっち

 

ふーや

 

境内も真っ赤に紅葉

香炉の煙で、みなワンの健康を

 

マメさんは、ちょっとお寺が苦手で、ガクガクブルブル~

 

シンクロ兄弟

 

一瞬、涼麻かと思ったけど、もっち嬢

 

飛び込む?

 

「次は、飛行機の巻だよ~」

ううう、涼麻、だいぶボサボサくん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼麻がポチしてくれたらしい | トップ | 深大寺ツアー 飛行機の巻 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-11-20 15:28:05
前日は大雨だったけれどスッキリ晴れてよかったね~
紅葉も見頃、お蕎麦も美味しそう~
その頃そらは谷津公園で走ってたけれど、別の白犬さんに間違われたの。これで2度目、コナちゃんじゃない白犬さんがいるんだわね~~

その後実家に行って、母と深大寺行こうかって話してたのよ。今週末行こうかしら~~
返信する
Unknown (コブ家)
2012-11-20 19:24:19
どもーどもー!シンクロ兄弟の母です。
日曜日はお疲れ様ですた。
久しぶりに涼麻と父さんに会えて楽しかったです!
私も蕎麦屋行くと、毎回同じもの食べちゃうんだよなー。
たまには違うメニューにチャレンジして、レポートいたしますね。
チンピラとチンドン屋の兄弟ですが、凝りずにまた遊んでくださいねー!
返信する
Unknown (もっちママ)
2012-11-20 21:28:56
先日はどもどもでしたぁ!
見事にスッキリ晴れて、深大寺ツアー日和でしたねぇ!
もっち最初から飛ばしてましたが、途中入水もせず、途中大あくびもしてるけど、無事たんまり楽しんだようです^m^
涼麻と間違えた写真、読むまでもっちだとは・・・
ミミちゃんの写真見て、たまにもっち?って思ったり!
みんなウェスだしねぇ~ふとした顔が似てますね!
飛行機の巻、楽しみです!
どんな感じに撮れてるのかなぁ!?
返信する
そらママさんへ (涼麻父母)
2012-11-20 22:47:38
そうそう、土曜日はよく降りましたね。
いよいよ冷え込んできて、澄んだ青空に、紅葉が真っ赤っか、銀杏が真っ黄っきです。
この日、深大寺には七五三の女の子もちらほら
深大寺方面、お勧めですぅ

そらくんは、谷津で遊んでたんですね~
うん、確か、白犬さんがいるって、KONAママに聞いたことがあるよん
お名前、なんて言ったっけなあ
返信する
コブ家さんへ (涼麻父母)
2012-11-20 23:05:06
ども~、日曜日はありがとうございましたぁ♪
コブオンはホントに仲良し兄弟でかわいいよね~
いっつもフタリで同じ方を見てるような気がするもんなあ
毎度、涼麻がガウガウ始めないように、さりげなく気を遣ってもらってしまって、ありがとうです。

涼麻父、お蕎麦屋さんに入ると、悩んだ挙句、結局、天ざるを注文しちゃうんだけど、これからの季節は鴨もいいよね~

コブとーちゃん、復活した?
よろしくお伝えくださいませ~
返信する
Unknown (凛ママ)
2012-11-20 23:37:42
日曜日はありがとうございました
私も結局同じもの頼んでしまいます
お腹余裕だったので、次回は大盛りで大丈夫そうです
まあ、並盛りだったから、森ギャラまで堪能できたのかもしれないけど
返信する
もっちママさんへ (涼麻父母)
2012-11-20 23:48:02
日曜日、ども~、一週間ぶりのお久しぶりでしたあ(笑)
気持ちのいい秋晴れでしたね!
もっちさんは、ハイパースイッチONで「広場では、こんな風に思いっきり走るのよぉ~」ってお手本みせてくれて。

自分で撮った写真なのに、たまに「あれぇ?」って思うことがあるんですよねえ
パーツが似てたり、表情が似てたり。
100年前まで遡れば、みんな同じご先祖さんだもんね♪

間もなく、続編をアップしますねー
返信する
凛ママさんへ (涼麻父母)
2012-11-23 16:07:19
凛ママさんも一週間ぶりのご無沙汰でした(笑)
なんだか、お蕎麦屋さんに入ると、お蕎麦そのものを味わねばと「ざる」を、でも、それだけだと後でお腹が空きそうで「天」を頼んでしまうという、ステレオタイプな思考回路が固定化してしまって

そーいえば、森ギャラのシュークリーム、おいしそうだったなぁ
大盛り食べてても、別腹でしょ~
返信する

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事