涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

いつもより長く

2014年09月23日 13時38分51秒 | カメラ・写真

すっかり秋晴れですね

涼麻は、お散歩から帰ってくると、たいてい玄関でクールダウンしていますが、

この日は、ベターっとお腹をつけて、いつもより長~くなっていました

 

京都の古書店に注文していた本が、ついさっき届きました

 

25年も前に発刊されていた全集なのですが、とても綺麗なまま

さあ、テレビを消して、コーヒーを淹れて、ゆったりページを繰ろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗視野照明装置 #2 | トップ | 9月のしろいぬさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mayママ)
2014-09-24 23:52:35
1枚目の涼麻くんも
2枚目の涼麻くんも
ナマズのお鬚になってる

仏像の写真集、すごい!
1冊がどのくらいのページ数あるんでしょうか?
新薬師寺の十二神将も、納まってるんでしょうか?
それにしても、25年前
返信する
Mayママさんへ (涼麻父母)
2014-09-25 00:59:25
あ、ホントだ、涼麻の顔がナマズみたいになってるね
昨晩、シャンプーしたから直ったかと思いきや、いま見てみたら、まだナマズ
なんで

土門拳の古寺巡礼は、以前から気になっていて、ベスト盤みたいな一冊は手に入れてたんだけど、なんだか物足りなくて、やっぱり全集を
一冊あたり140ページ超だから、全部で1,000ページほど
新薬師寺の十二神将は、迷企羅大将が代表で登場してるよ

25年って、涼麻父の半生くらい
内容は色褪せてない。
7冊とも初版第一刷、帯付き、スレやキレが一切なしという素晴らしい美本
大切にしなくちゃ
返信する

コメントを投稿

カメラ・写真」カテゴリの最新記事