涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

週末の涼麻

2017年07月30日 18時27分33秒 | 涼麻

梅雨明け宣言後なのに、先週はお天気が不安定でしたね

昨日は、涼麻をシャンプー

涼麻は、シャワーは大好きですが、ドライヤーは大嫌い

シャンプー後、一段落すると「ベッドに乗っけて〜」と小さく叫んで、ベッドの上でゆっくりするのがお決まりです

 

涼麻地方、今朝は雨予報だったのですが、起きてみたら降っていなかったので、お散歩に出たら、はじめの角を曲がる前に、早くも雨がポツポツ

それでも、構わず歩いていたのですが、さすがに強くなりそうだったので、あえなく5分で帰還

その後、雨も上がり陽が射してきましたが、今度は暑そうだったので、夕方まで待って、ようやくお散歩リベンジ

雨上がりの夕方は、蚊が多いですね

涼麻父、無防備でいたら、20か所以上、刺されました

1/3くらいは撃墜したけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンデジにネックストラップ | トップ | おもしろお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事