看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

プレミアリーグの楽しみ

2009-11-13 16:23:06 | フットボール
 ども。

 近頃、早い時間に帰宅できるときにBSで見るプレミアリーグが楽しみ。
 昨日は11月8日に行われた「チェルシーVSマンU」というリーグ首位争いを見ることができました。

 以前にも書いたけど、プレミアリーグは攻守の切り替えも早く、ワンタッチでボールがつながり、スピーディでゲームが面白い。一流の選手達が、攻守に手を抜かず90分間走り回る。全力の闘いだけど、フェアでビューティフル。ここにフットボールの面白さが凝縮されている感じ。

 試合はチェルシーのジョン・テリーが76分にクロスをヘッドで決めて勝負を決めた。

 娘ともども、プレミアの面白さを満喫しました。

 ここでハッと気が付いた!
 受験目前の娘、プレミア見てて大丈夫か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿