看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

メモリ増設で快適

2009-08-08 21:30:10 | パソコン
 ども。

 夏の日射しが照り付けてます。
 甲子園もはじまって、いよいよ「夏」を実感してます。

 今日は、大阪に行って、ノートパソコンの1Gメモリを買ってきて増設しました。
 今までXPをOSに512Mでよく頑張ってきましたが、さすがに限界を感じてました。

 そこでメモリを増設しましたが、結果オーライ!
 
 快適です。
 パソコンがさくさく動きます。

 増設正解でした。
 
 PS,大阪では淀川花火大会で浴衣姿の女子を多数見かけました。
 サッカー、韓国Kリーグ選抜対日本Jリーグ選抜のゲームは4:1でJ勝利!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿