看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

『赤壁』とチャオちゃん

2007-04-21 22:15:23 | 華流
 ども。
 公私共に多忙なウェイウェイです。
 
 ウェイウェイといえばもともとはチャオ・ウェイの愛称。それを勝手に借用しています。そのチャオちゃんですが『雕刻時光 movie cafe』さんのブログで話題の「赤壁」に出演の情報が掲載されていました。「赤壁」は主役のチョウ・ユンファが降板、その代わりはトニー・レオンとか。チャオちゃんも出演者として名前が掲載されていました。
 チャオちゃんのコネタです。

 この4月は冒頭にあるように公私とも多忙。公は仕事関係ですが、私は娘の高校入学です。交友関係、身体測定、電車通学、など新たな環境で娘もがんばっています。慣れるまでしばらく我が家もバタバタでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿