看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

こぱんだ

2007-04-29 23:17:53 | 中国情報
 ども。
 パンダは一頭でもかわいいが、子パンダがごろごろといっぱいいるともっと可愛い。可愛らしさがX乗だ。

 臥龍のパンダセンターは最近良くテレビでも取り上げられてます。そして本日は「うるるん」にも登場、鈴木杏ちゃんがパンダセンターを訪ねて、子パンダの世話をします。木登りして仰向けに落ちちゃう子パンダ。パンダは結構ドンくさくてぼて、ぼてと木から落ちたり、転んだりしてます。
 病気の子パンダは切ないですね。世話の甲斐もあって元気になった場面ではホッとしました。
 
 子パンダはうーん。かわいい。

 しかし、可愛いパンダが生息していくための条件はなかなか厳しい。
 一頭でも多く、育って、仲間を増やして欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿