看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

あわてもの

2013-03-15 16:34:06 | PERFUME

ども。

 昨日のエントリは表題も入れないままアップしてしまった。とんだあわてもの。

 まあそれはさておき。

 

 今日3月15日は所得税の確定申告締め切り。仕事の大山もこえつつあり、あとは消費税申告の締め切りを残すのみに。

 京都では好天気に、花粉も、黄砂も、2.5PMも飛びまくっていて、同僚の女性陣はマスクにくしゃみにと大不調だ。私は軽度の症状はあるが、収まっている。あの不調は花粉ではなく、風邪かしらん?

 

 

 昨日、めざましTVでは音楽ランキングで、朝からPerfumeの軽やかなメロディがながれていた。「未来のミュージアム」第5位。

 ドラえもんの力は偉大なり。Perfumeの音楽の魅力もね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿