看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

やっぱりシムソンズ!

2006-05-03 21:08:52 | 日本映画
 ゴールデンウィーク後半戦、みなみ会館へ『シムソンズ』を観に行きました。私に、配偶者に、息子。私は2回目。2人は初めてです。
 終わると息子は「良かった」と感激!配偶者はよかったと言いつつ100%ではないという感じですか?
 私は2回目でだけどやっぱり良かったですようー>
 ローサちゃんやら、高橋さんやら、なっちゃんも藤井さんも可愛らしくて一生懸命で映画の魅力はバッチリです。私は女の子の4人組がほんとにすてきで何度も涙をぬぐったと正直に言っておきます。「カーリングをやってみたい」と思わせたらこの映画の勝利ではないでしょうか?
 神戸だけだなく京都でこの映画を公開していただいた京都みなみ会館には感謝の拍手です。今日の入りは私は結構いいと思ったんです。私も今日京都みなみ会館のハーフ会員に登録させていただきました。これからもいい映画をよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿