看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

Leehom Live Concert を見ながら酔っ払う夜

2006-11-30 20:50:05 | ワン・リーホン
 どもどもども。
 とごあいさつ。横でバカ娘が「おやぢー、酔ってイヤ」などとぬかしております。
 
 今日は早く帰って、ご飯のしたくもしております。
 息子にチャーハンを作らせ、中華蒸しナスに、青梗菜と豚肉の中華炒めと中華ツァイです。そして今、焼酎を片手にリーホンライブを見るという至福の時を過ごしています。配偶者は仕事で「もうすぐ帰る。ご飯ある?」と電話がありましたが、「ない。みんな食べてしまった」と非情に答えたところ。
 
 毎日リーホンのライブを聴きながら自転車通勤していますが、ぜんぜん飽きが来ない。そしてたまにライブを見ると感動が沸き起こる。

 んーーーー。

 リーホンは奥が深い。
 音楽的にも懐が広くて、おじさんをもトリコにする魅力が満載ですね。

 なかなかこのライブの日本版発売が決まらないのですが、来年1月24日発売の情報もブログで見ました。ぜひ、MC部分も字幕を入れてください。歌詞は字幕を見て「おー、そうか!」と納得していますが、MCは良く分からん。SONYさん、ぜひよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿