ゆったりと生きたい

私も若くないし~~~
しんどい時もあるけどゆっくり生きようと思う。
日記代わりのブログです。

全開の桜

2017-04-08 | 

先週、施設でお花見の会が開催されたが・・・・・お天気はよかったが、2~3分咲きでで物足りなかった。

1週間後の今日は、ひらひらと花弁が散るほど全開のさくら。


畑の持ち主の粋な計らいか菜花が残っている。


可愛い水仙も・・・・




これからの季節、広大な見沼は美しい風景に変身するだろう。




土曜日なのに人出も少なく静かな花曇りの午後だ。

 

 ハハ様を戸外に出してあげようと思ったが花曇りの今日は肌寒い。

ハハ様の部屋で持参したお花見弁当を一緒に食べた。

 

 

 

 

 

夜、ニィニィからピンクにライトアップされた夜桜の写真が届いた。

カメラが良いのかセンスが良いのか私には撮れないさくら・・・・ 

 


最新の画像もっと見る