ゆったりと生きたい

私も若くないし~~~
しんどい時もあるけどゆっくり生きようと思う。
日記代わりのブログです。

祈りの道

2016-09-03 | 家族

9月になってもまだ残暑が厳しく午後、2時頃の戸外は息苦しいくらい。

一人でハハ様の施設への道、約40分を歩いている。



今日は敬老の日のイベントのお手伝いの打ち合わせがある。

オットット様は用事で今日は参加できない。

11月に入所して以来、この道は何度も歩いたけど、こんな暑い日に歩くのは初めて。





5月に入院した時、 一時は延命治療について病院から説明を受けた。

あの時は、そのままハハ様の命は枯れてしまうのかと思った。




それが嘘のように元気になって、今更ながらハハ様の生命力の強さに驚いている。




この桜並木のおかげでこんな暑い日でも施設まで歩ける。

来年も、桜の咲く季節にここを歩けますようにと祈るような気持ちだった。

 


 


最新の画像もっと見る