山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

冬支度。松代も柿代もきれいになったね☆新しい年に向けて♪イケメン植木屋さん、今年もありがとうです☆

2013-12-30 19:00:00 | シャイン日記
  震災後3年目に突入です。でも、2011年3月11日は決して忘れない。
        助け合いの精神は不滅です! 
  

        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々から、元気に復活の年になりますように!
  
   自分ができることを探して、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

お正月の前になると、
毎年植木屋さんが来て、庭の草木の手入れをしてくれます。

で、この植木屋さん、
親子でやっているのですが、とにかくイケメンなんです。
   お父さんは、元イケメン…!?

おまけに、従業員さんもイケメン。
大げさに言うと、エグザイル系の方たちばかりなのです。

だから、結構、楽しみなのです。… ふふふ

それよりなにより
庭の草木がきれいに刈り取られ、スッキリと嬉しそうです。

柿代さんはこんな感じが、



こんな感じに。



松代さんは…
今年は、どこの家もそうだったそうですが
気候のせいでやたらに茂ってしまったみたいです。
松代さんは、お父さんがきれいに整理してくれます。
すごく難しいみたい…







でもこんなにスッキリ!
あ~サッパリ



ところで、お部屋の掃除は…ううううう

さて、今日のところはおしまいにします。

     2014年も素敵な年になりますように!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年ありがとうございました。 (masa)
2013-12-31 05:46:46
いつも応援&訪問どうもありがとうございました。

お陰様で元気をもらっています。

良いお年をお迎えくださいね。

ご家族様のご健勝をお祈り致します。

では、また。
返信する
Unknown (くに坊)
2013-12-31 12:23:43
植木さんたちもサッパリして、年を越せそうですね♪


今年1年、とっても仲良くしていただいて、本当にどうもありがとうございました♪
また来年も仲良くしていただけると嬉しいです☆

よいお年をお迎えください(*´▽`)
返信する
masaさん (シャイン)
2014-01-01 16:50:50
こちらこそ、いつもご訪問、コメントありがとうございます。
masaさんのブログは、
日々励みになる応援ブログと勝手に呼んでおります。
ふふふ
今年もどうぞよろしくお願いします! 
返信する
くに坊さん (シャイン)
2014-01-01 16:52:03
ご近所のブロガーさんに出会えて、
とっても励みになります。
これからも、楽しくて美味しそうなブログを
楽しみにしています。
今年もよろしく!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。