山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

縁は異なもの味なもの♪ ファイリングって地味だけど大切なお仕事です。

2009-08-27 19:51:06 | シャイン日記
こんにちは。

今日も、朝からバタバタとしてまして。
また、こんな時間になってしまいました~

新しい事をやりながら、その散乱した書類の整理をしていくのって
案外苦手な人が多いのでは?

「これをやったら、後で片付けよう」

なんて、絶対、すご~~~く後になる場合が多いと思います。

私は、日常生活では何とも、大雑把な片付けなのですが
仕事は、これでもファイリングは徹底しないと、いつなんどき何があるか
って、
すぐに答えられないって事は、お客様に対して失礼な事。
そして、プロとして恥ずかしい事です。

失敗してしまう事もありますが、何とかこの少人数のヨロズヤフォーシーズンでは
ファイリングも必死でやってます。

実は、私も、整理整頓は苦手な方
でも、
苦手な事をしていると、なんだか色々な事を発見する楽しさもあります

さて、先ほど、急に、賃貸の申し込みをした人がキャンセルになりました。
不動産も縁物(えんもの)なので、仕方ないです。

不動産が人を選ぶのか、人が不動産を選ぶのか…

そうして、本当にその場所に似合う人が、決めて行く

なんて、不思議!


   … 私も、素敵な人に選ばれたい~~~~ …
                  … おっと。いけねぇ …

縁は異なもの味なもの

さて、今日のところはおしまいにします。
明日の契約がキャンセルになったので、またきっと違う世界が見えてくる!


   
   
     ごえん?




     ごはん?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁 (ナオスマイル)
2009-08-27 23:26:39
私も、ひょんな『ご縁』で、お付き合いさせてもらってまーす!
人と人の『縁』て、かけがえのないほど
大きなものだよね。
大切に~。
返信する
五円?ご縁! (シャイン)
2009-08-28 10:54:07
私も、ひょんな『ご縁』で、お口の大きなスマイルマークのお嬢さんと知り合いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。