山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

お花がいっぱい! 幸せ柴犬・空海くんは 必ず帰ってきます! 皆さん本当にありがとうございます!

2024-08-10 19:00:00 | シャインのわんこ日記
こんにちは。

先日アマゾンの不在通知表がポストに入っていました

私、アマゾンは使わないのでいたずら??って思って
でも、再配達をたのもうかと
音声応答に電話したのです
すると… 普通の宅配便のようにサクサクプッシュしたら…
あらららら フリーズしちゃった

仕方ないので、翌日ゆっくり音声を最後まで聞いて
プッシュしたら再配達を受け付けてくれました
(多分、クロネコとかサガワなどの音声応答は 
 「音声の途中でも操作して良い」って言ってるもんね
 アマゾンの音声応答は、
「最後まで聞いてからじゃないと フリーズします」って言ってくれればいいのに…)

誰か、間違って買ったの?誰からとも書いていないから
ちょっと不審な荷物と思っていたら

あらら、拍手のコメントにoyajisannさんのメッセージ
アマゾンで荷物送りましたって
あらら そうだったのね


そのあと、ちょっとごちゃごちゃしましたが
無事にoyajisannさんからの贈り物を受け取りました
お花 柴犬・空海くんに
わ~~~



そもそも、ワカメパパさんから頂き
ココちゃんとエルモちゃんのパパママから頂き
ネモヤンからいただき







お散歩仲間の有志5名というか5匹から頂き







皆さん本当に ありがとうございます!

たくさんの方から、私の事故のお見舞いも含めて
空海にお悔やみを頂き
私を励まして下さって
なんてお礼をしていいのかわかりません

少しでもお礼の気持ちと思いブログに書いて残しておこうと思います

ホントに、本当に
柴犬・空海くんは幸せなワンコなのでしょう

皆さん本当にありがとうございます

さて、今日のところはおしまいにします。

私は信じているのです
空海は超高度医療が発達している天国病院で
病気を完治して、リハビリして
また私の所に帰ってくるって!
約束したんだもん!



     ファイト~~オ~~~ なのです!






※ そう言えば、事故の時 「大丈夫ですか!?」って真っ先に来てくれた
  緑色の服を着て、サングラス掛けた女性
  それから 赤い車に乗っていて、ドライブレコーダーを警察に提供して下さった女性
  日傘をさして私が直射日光に当たらないようにして下さっていた女性

 まさかと思いますが こんなブログを見ていたらどうか ヨロズヤフォーシーズンに
 連絡下さい! お礼しないと… でも、見ないかあ
 これから、この文章、一週間ほど ブログに載せてみます!



 2024年は 次のステップへ! 経験生かしてゆっくり階段上ります ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   世界中のどこでもみんな一生懸命に生きているから 私も頑張ります!思いやりを忘れないで!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 
  

    ヨロズヤフォーシーズンは愛媛みかんを
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2024-08-11 09:29:23
最近、PCとかのメールとか
変な詐欺メールばかり来るので頭に来ちゃいます
仮に本物であっても知らずに消しちゃいそうです(=_=)

空海君、天国病院で元気になって戻ってくるんですね
オイラもワカメさんに会いたいなぁ
返信する
Unknown (ally)
2024-08-11 11:24:24
空海君はみんなに愛されていたんですね。^ ^

事故で親切にしてくださった方たちが見つかるといいですね。もし見つからなくてもシャインさんの気持ちは届いているとは思いますが、でもお礼をしたいというシャインさんの気持ちもとてもよくわかります。ドライブレコーダーを提出してくださった方って警察は教えてくれないものなんですか?
返信する
怪しい…ワカメパパさん☆ (シャイン)
2024-08-11 15:35:12
そうなんですよ、アマゾン使わないのに…
何で??って
しかも、日本の宅配のように誰からの荷物ってそれも書いてない…
オマケに音声応答は途中でプッシュすると
フリーズって
これはますます怪しい!って思ってしまいました
oyajisannさんには申し訳ない事を…
ワカメちゃんはきっともっと若返って
スッゴイ美人じゃなくて
美犬になって戻ってくるかも!!!
返信する
空海は!allyさん☆彡 (シャイン)
2024-08-11 15:38:23
あんなに威張り坊だった空海なのに
みんな大好きだってみたいで
空海もみんなが大好きだったから
ホントにありがたいと毎日お参りするたびに
感謝しています
多分、個人情報だっていう事で
ダメなのだと思います。
事故証明を取るのでそこに書いてあるのかなあ…
ちょっとドキドキです
個人情報の守秘も大事ですが
こういう時、すごく いや====ん
って思います
どうか見つかりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。