気ままにフィギュアスケート!

男子シングルが好きです。

全日本&MOIのチケット(追記あり)

2009-11-01 23:50:03 | フィギュアスケートその他
全日本&MOIのプレオーダーの結果が出ましたね。
私は全日本は25日、27日はアイクリで取れたのですが、26日はプレオーダーもダメでした。
(追記1:友人から譲ってもらえることになりました。本当にありがとうございました!)
ところで、28日のMOIのチケットが1枚余分に取れてしまいました。実費でお譲りしますので、お気軽にメールにてお問い合わせくださいね。
(追記2:引き取ってくださる方が決まりました。どうもありがとうございました!)

追記3:ひなたさんが全日本とMOIのチケットを譲ってくださるそうです。
(追記4:ひなたさんのチケットは全部決まりました。ひなたさん、ありがとうございました!)

ご希望の方は、どの日のチケットを希望しているかを書いて、私にメール(プロフィール欄を参照してください)を送ってくだされば、ひなたさんにお取次ぎします。
ご希望の方のメールアドレスを、自動的にひなたさんにお知らせするという形を取らせて頂きます。
今回私はメールアドレスの橋渡しだけで、その後のことには一切関与できないし責任も取れませんので、そのことをご了承くださいね。

責任が取れないのと作業が煩雑になるのとで、基本的に友人以外のチケットの橋渡しはしませんが、今回ひなたさんの私への親切なお申し出が嬉しかったのと、こちらからここで紹介させてくださいとお願いしたことで、今回は橋渡しをさせて頂きます。

追記5:友人の手元に25日のチケットが余分にあります。
ご希望の方は私にメールを送ってくだされば、お取次ぎいたしますね。手数料を含むチケット代を負担してくだされば、送料は友人が負担します。
(追記6:チケットの引き取り先は決まりました。)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全日のチケット (ひなた)
2009-10-22 20:29:51
はじめまして。ひなたと言います。こちらにはよくおじゃまさせていただいて、楽しませていただいています。
ところで、このチケット取りの激戦を予想していろんな先行に応募していました。26日(土)はローチケの先行分が余っています。どんな席でもよろしければ、手数料と定価でお譲りします。ご連絡ください。
返信する
ありがとうございます! (wal)
2009-10-22 23:19:31
ひなたさん、はじめまして
親切なお申し出を本当にありがたく嬉しく思います。でも先ほど友人が連絡をくれまして、26日のチケットは無事に確保できました。
26日のチケットはほしい方がたくさんいらっしゃるかと思いますので、ひなたさんさえよろしければ、ここを読んでいてそのチケットを自分に譲ってほしいと思ってらっしゃる方に譲って差し上げて頂けたら、嬉しく思います。
問題は連絡方法ですが、もしメールをくだされば、希望者の方との間のメールアドレスの仲介をすることはできます。
親切におっしゃってくださって、本当にありがとうございました!
メールをくださるかどうかはひなたさんの判断なので、気が向かなければ無理をなさらないでくださいね。
返信する
MOI (よっこ)
2009-10-22 23:51:31
はじめまして。
チケットを探して、こちらのブログに伺いました。
初めての連絡で、すっごく勝手なお願いなのでお手数でしたら、スルーしていただいて大丈夫です。
28日のMOIのチケットがまだ取れておらず明日がプレの抽選の日でして・・・。ホテルだけはすでにとっているので、(>_<)明日のプレの結果次第で、譲っていただければと思います。(昼過ぎには結果が出ます)
フィギュアFanの方からチケットを譲っていただくのが、私としても一番信頼を置けますの、声をかけさせていただきました。
返信する
ありがとうございます! (wal)
2009-10-23 00:04:55
よっこさん、はじめまして
MOIのチケットを引き取ってくださるのですか?助かります。どうもありがとうございます!
このブログ内の左上のプロフィールに私のメールアドレスが書いてあるので、メールをくださいね。よろしくお願いします!
返信する
Unknown (よっこ)
2009-10-23 00:07:02
(続き)もし、明日全敗していたら・・・、また声かけさせていただいてもいいでしょうか?

返信する
は~い (wal)
2009-10-23 00:35:41
よっこさん、わかりました。明日の結果が出るまで、お待ちしておきますね。
返信する
ロステレコム速報♪ (えいこ)
2009-10-23 22:48:40
walさん&皆さん、こんばんは。

ロステレコム杯(ロシア大会)始まりましたね。今、男子のSPが終わったところです。トップは予想通りプルでした(82.25)。ロシアの国内大会などの得点などがやはり頭にあったので、恐る恐る見たら…あれ?フィンランディアの大輔君の方が上(83.23)だぁ~♪なんて、かなり喜んでます(笑)これでも低いと言ってしまう自分が怖い…(汗)これはますます大輔君との勝負が楽しみになって来ました♪

2位は小塚君(75.50)、3位はジョニー(72.57)でした。小塚君もこのメンバーの中で大健闘ですね♪ちなみにTESもPCSもフィランディア杯の大輔君の方がプルより上でしたよ。1年半ぶりの復帰でプルを上回るなんて素晴らしいことだから、大輔君には自信を持ってN杯に挑んで欲しいと思います。

ちなみに私も全日本に行きます♪スケジュールの都合上、Medalist on Iceのみですが。
年末のフィギュア鑑賞は初めてだし、MOIは憧れだったので、とても楽しみにしています♪やはりバンクーバー壮行会ですし、ひょっとしたら…(考えたくないけど)なシーズンなので、どうしても今年は参加したかったので嬉しいです。今からワクワクです♪

今日の深夜12時頃からは女子SPが始まります。
真央さん、美姫さん、頑張ってね!!
返信する
得点 (wal)
2009-10-25 00:48:51
えいこさん、こんばんは
プルシェンコの得点は高いけれど、フィンランディアの大ちゃんの得点のほうが高いのには、嬉しいやらほっとするやらでした。(笑)
小塚君はいい演技だったので、もっと得点が出てもよかったのに、と思いました。小塚君も悔しいだろうけれど、私もかなり悔しいです。

えいこさんもMOIをご覧になるのですね!強行日帰りでしょうか?cobaさんと大ちゃんの夢の競演とか、サプライズがあるといいですよね!

SPの真央ちゃん、美姫ちゃんは惜しかったけれど、きっとフリーで挽回できますね!ファイト!
返信する

コメントを投稿