2012年02月29日 | 日記
昨日は、割に早めに作業が進んだ。

しかし、洗浄が崩壊していたため、帰りは結局普段通りと相成った。
先月末に、社員さんが、二〇一二年も残り僅かですよ、といっていたが、目眩く間に、二月も終わりに近づいている。今年の残りは、例年より一日多いが、普段、一日二四時間じゃ足りん!と思っているが、実際二四時間増えたところで、現状は余り変らない。閏年は、毎回そう感じる。

いっそ、閏月で一月増えたら、少しは変るであろうか。まぁ、どうなるかは判らんが。

今日の深夜、旅立つ。夜行バスを使う予定だが、この天候では、欠航する可能性もまだある。

明日の宿は、昨日、カプセルホテルを取った。何故か知らないが、普通の部屋に通されるかも知れぬ。少し高かったような。まぁ、金ってのは、こういう時に使うもんだ(といいつつ、普段から割と浪費している私)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の因果か | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事