駆け込む

2012年10月28日 | 日記
昨日の勤務は、久々に、オーダーが停まらない、というのを体験した。

顔ぶれは揃っていたので、かたつけはさっさと終る。まだ終電があったので、駅まで奔る。しかし、しか~し、定期にお金が入っておらず、切符を買うことになり、焦る。ギリギリで飛び乗って、何とかなった。

今日は、明日の資料を打ちつゝ、夕刻のライブを待つ。
それにしても、今回のところは、全然判らない。おなじ作品を前期から読んでいるが、一番判らない。


桜散へ
添付が着いていなかったぞよ。前も着いていなかった気がするが、注意力が足りぬのではないかな。いい加減、この程度のことはそつなくこなして欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸問題 | トップ | SCANDALのライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事