試験の返却

2012年01月23日 | 日記
今日は二限から。二限は今日まとめで、来週が試験。試験問題と答えまで云ってしまって、試験は全て持ち込み可、という、もはや意味がよく判らない試験である。

早めに終わって、Mのモーニングサービスに間に合いそうだったので、行く。あと一回でスタンプカードが全て貯まる(これが貯まれば三回目)。
その後は、図書館で資料漁り。この時期は普段はいない、駆け込み連中が多くて、はかどらないし、寝ているヤツらも多くて、腹立たしい。邪魔でしかない。まったく。

四限は、目白女子大での最後の授業、というか試験である。若干一問、まずいのがあった。それ以外はできていた気がする。
そして、仕事へ。最後の模擬試験が帰ってきた受験生共は、それぞれに感慨がありげ。まぁ、ここまできたら根性しかないな。

家に帰ると、来年受験生の弟が、試験の結果に相当へこんでいた。仕方あるまい、努力が足りぬ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最前列! | トップ | 出勤停止処分!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事