合評会

2018年03月23日 | 日記
昨日、横浜へ行ったら、偶々院展の展示があったから、ふらりと入ってみた。印象的だったのは、「つなぐ日常」と「」かな。

今日は、合評会のため士官学校へ行く。一本だけだったので、すらすら進む。参加者も少なかったから、発言を求められてしまったよ。途中、家から電話が来る。郵便局から、この内容記述では送れない、という連絡があったらしい。おかしいなあ、ちゃんと郵便局へ持って行って、窓口で渡したはずだが・・・・・・。それに、内容記述だって、筆記具って書いておいたぞ。何をどうやったら不審物になるのだろう?お役所仕事ってやつだろう。

終了後、議長(?)に誘われて喫茶店で一杯飲む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCANDAL三郷公演(ツ... | トップ | 数日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事