やはり大学での食はサンマ丼

2011年01月13日 | 日記
今日は二限から。朝は、寒くて布団から出るのがいやになる。
行きがてらに、駅前でやっている古本市をみるも、めぼしいものがなかった。その後、校舎まで歩く途中、先週の発表者を見かける。今日は良い日になりそうだ。
二限前に、○○体験の金を納金。高い。事務所で、納金用紙をもらう際、隣にクラスのUさんがいる。ご挨拶申し上げて、生協へ(一元化すればよいものを、納金票の受け取り先と納金先が違うのである)。二限は適当に過ごし、お昼へ。
お昼は、生協でカップ麺をと思ったが、ホッかるのサンマ丼に惹かれ、それにする。学食のと同じように、ホッかるの中では、及第点の品だった。
三限の発表者は、サリーちゃんの御学友であった。内容は面白く、纏まっていた。
四限と五限は、例のごとし。

六限はK教授の御下へ。今日は人少なで、早めに終わって、いっぱい引っかけに行く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人しても良きことはなし | トップ | 各々に云々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事