『VIDEO ACTION』

2011年09月27日 | 音楽と読書の日記
さてはて、SCANDAL『VIDEO ACTION』の感想。といっても、PV集なので、要所だけでも良いような気もしないでもない。

『LOVE SURVIVE』の「stop」のところは、かっこよくて、感動する。『太陽と君が描くSTORY』の衣装は、結構好みかな。曲調ともマッチしていたし。

『BEAUTeen!!』は、スッキリとしていて、さわやかな感じ。「青」を基調とした造りとなっている。

『恋模様』と『スペースレンジャー』は、インディーズの頃のものかな。映像を見て、わっか!と思った。流石にそんなにお金掛けていないみたいで、画質は悪いな。

『涙のリグレット』は、PV内にストーリーがあって面白くて、好きだが、詩の内容とは全く関わらないのが残念。どうせなら詩に沿って作ればよいのに。

どぼんどぼんどは、面白いね。しかも、齣撮りとかもあって、可成りの労作と思しい。「胃の中の豚」って出てきますね。これは知る人ぞ知るですな。

私の感覚では、『BEAUTeen!!』あたりからは、制作費掛けてるなぁ~、って気がする。順番が新しい順に並んでいるから、段々完成度が下がっている気もしないでもない。ただ、古い順にしてもどうかと思うし、バラバラに並べてもあれだと思うので、結局これ以外になかったとも良い得る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポレポ | トップ | 面倒ごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽と読書の日記」カテゴリの最新記事