不覚

2015年10月21日 | 日記
ホンダスパーダのCM嬢がとても美しいことに気がついた。調べたら・・・・・・小学生かよ!弓道の衣装の時は、もう四五才上かと思ったぜ。不覚にも目算を誤ったようだ。

今日は朝一出仕で業務。大体想定通り。もう知らん。午後は内地留学。あなやな内容だった。やはり和歌の解釈は有吉保流に限る、とは指導教官様の教えであるが、まさに実感したのであった。

帰宅すると、SCANDAL武道館公演のチケットが届いていた。普段と違って宅配しか選べなかったので、なんでやんなあ、と思っていたら、チケットが特殊なプリントになっていたのであった。二日連続で行くが、アリーナ席は当たらなかった。一日目は、西側一階三列目。まあ悪くなかろう。二日目は南側二階一列目。正面に当たるから、じっくり見るにはつきづきしい。幸い、武道館はステージまでの距離が大きくないし、これもまた悪くないだろう。去年の城ホールは正面だったが、距離が開きすぎていて米粒のようだったっけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わぬ。 | トップ | あれまあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事