うちあわせ

2013年11月27日 | 日記
今朝は二限が休講で、お昼休みの時間に例の件で指導教官様と打ち合わせを行う時間に合わせて出校。
これは××さんですよね、とうかがえば、こりゃ××君だね、と意見が一致した。兎にも角にもどうにかせにゃならぬことがおおいのであるが、とりあえずの方向性は決めた。

本日は某発表会で、用意をしていたから、ほんとの意味でお邪魔をして御菓子を漁って、次の軍事演習が担当週であるので、本編の前には退散した。

四限は内地留学先での軍事演習。個人的には、穏当な線を示せていたように思っている。ただ、若干難しい箇所もあったので、それは来週までの宿題となる。


来月はある月曜日から次の月曜日までに締切りが四つ揃ってしまった。今週から暫く学会やら何やらで土曜日は潰れてしまうし、○○集はまったくわからないし、昨日降ってきた例の件もなかなか重たいし、出仕先はこのまま決算に突入だし・・・・・・。なんなんだこれは。一つくらいは年明けに持って行こうかな。参った参った。


帰宅してメイルチェックをしたら、SCANDALのクリスマスライブのチケットが当たっていた。しかも、椅子のある二階席である。私のように、観るだけの人間にとっては、会場にもよるが一階席よりも二階席のほうがうれしい時がある。
嗚呼、クリスマスになれば、怒濤の一週間は過ぎている。丁度よいご褒美である。
因みに、これでSCANDALのライブは今年九回目である。年始のライブ、三月大阪城、六月のツアー三回、今のツアー三回とこれである。夏の逗子はチケットをとれなかった。でも、四月に握手イベントに行ったっけ。
そうそう、太田裕美のライブも今年は五~六回行ったなあ。ある意味で充実の一年であったわけである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事