拗れたものは

2011年01月21日 | 日記
今朝は、不覚にも寝坊した。
しかし、いつも一本や二本遅れてもセーフな時間に出ているので、ギリギリで間に合った。
二限は、適当に流す。
お昼は、部室に寄ってから、T氏N氏と行く。幹事長閣下はまだまだ、全快とは行かぬ模様。
某店でカレーを食う。一時過ぎで、まばらに成り行く時間だったので、ゆっくり談笑する。主に、幹事長閣下と会計様の人間関係についてだった。T氏もN氏も常任の役職者だ。周りがうまく補助せなあかんなぁ、と言う結論に結局至る。
N氏に、この前、K教授からお話があった交流会(?)について話すと、乗り気であった。ただ、彼は向こうの言語は全くできないらしい。大丈夫かな?
この後、レポート用の資料を刷りに、Nコースの専修室に寄ってから、四限へ。今週で発表は最後である。と言うことで、全体の総括的な内容で、作品の執筆意図まで考える。むづかしい。
サリーちゃんの御学友のかたが、とても薄着で、色香がしたが、寒くないのだろうかとも思った。やせ我慢にやあるらむ。
授業後、S先生から國學院雑誌を頂く。来週までに感想を書くように、との至上命令付きだ。
今日は、あまり気が進まないので、このまま帰る。駅までS先生のお供をする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 大師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事