ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

便秘のときはどうします?

2014-02-27 | 今日の言葉
薬を使いますねぇ~

だから 言葉の便秘のときもお薬を~(笑)

もうつくしが顔を出しましたよ♪ うれしくなって描いたものの・・・

言葉が出ない! そうだ! 私のメモ帳もたまには開かないとね~

ありました。 これは月刊絵手紙に連載されている星野富弘さんのコーナに

載っていた聖書の言葉です。

見えないもの 気がつかないもの 小さくて弱いもの・・・

そんなものが 本当は一番大切なものかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 集まりました♪ | トップ | 熱々のふたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿