ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

どちらにもなれない・・・

2014-02-05 | 斎藤茂太著の言葉
偉い人間には当然なれるわけもなく さりとて

善いい人間になろうとしても これまた難しいです。

私の母のことを言うのも何ですが 母は実に善い人でした

学歴は高等小学校 職業は主婦 普通の平凡な人生だったと思います

でも 本当に善い人でした・・・善い人って?

それは 一言で表現できないですねぇ~

あえて言うならば ウソをつけない人でした・・・

もうすぐ13回忌です。 兄弟姉妹でそんな母の話を

いっぱいしてこようと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
« 同じ意味だけれど~ | トップ | な~んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿