ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

メリークリスマス♪

2012-12-25 | 絵手紙遊び
年賀状も投函したし、大掃除も着々と・・・

やけに今年は順調に進んでいます

ところで、このクリスマスのカード(絵手紙とはいえなくて)

皆さんのところに届けたものです

100円ショップでクリスマスバージョンのテープを買ったのが

思いつきの始まりです。雪の結晶を切り紙してペタリ~

赤と緑の折り紙の上に買ったテープを♪

なんだかさみしいのでやっぱりサンタさんに登場してもらいました

もっと作りたかったのですがテープを10枚貼ったところでなくなり

買いに行ったら売り切れで・・・10枚限定のクリスマスカードになって

しましました。 メリークリスマス! 子供達が幸せでありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
« どうってことのないのがいい! | トップ | 一日早いけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿