18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

ペット自慢

2005-03-05 03:30:56 | ファミリー
上の写真は、最近の写真。しっかり大人の顔で、家に来て間もない頃のリボン嬢のかわいさは見る影もない・・・。あのころは、敏捷でしたが・・・。

 けっして自慢出来るものではないが、ブログのタイトルにしているとおり、家にはリボンというアメリカンショートヘアの猫がいる。

 家に来てからもう2年以上になるが、飼い始めの超愛くるしいすがたはどこへやら、いまはしっかり肥満ネコになっている。2004年8月ごろのブログにまだ可愛いころの写真もあるので今回の写真と見比べてもらえれば分かると思うが、しっかり貫禄がついている。
 
 しかし、とはいうものの、図太いわけではなく、本人はまだ可愛い頃のつもりでいるようでやることはまだふてぶてしくはない。宮崎駿のアニメでタイトルは忘れたが、白いブタネコが登場するがうちのリボンもそのうちそうなるのかなぁと期待(?)半分である。

 こんな猫ではあるが、やはり自分のペットはひいき目にみてしまうもので、TVCMでアメリカンショートヘアを見つけると、ついついかわいさ比較をしてしまう。もちろん、たいていは家の猫の方が可愛いという話で家族の意見は一致するのだが・・・。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の色 | トップ | Jリーグ開幕! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wasabiさん)
2005-03-06 10:50:13
トラックバックありがとうございます♪
「うちの子が一番カワイイ」って思っちゃうなんてまさに家族の一員の証拠ですね(^^)
返信する

コメントを投稿