18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

しかえし?それともいじめ?おとながこれじゃあねー

2007-12-18 01:00:11 | 
 橋下弁護士に対する懲戒請求が出されたというニュースを見た。

 おとなのくだらないケンカですなこれは。

 みっともないな

 

 みっともないということに気がつかないのですな



 品位を落とすって、だれが?どんな?って思う。



 しかえしが品位を落とさないのかしらん?



 品位を問う前に、自分のことをよく観なさい。敢えて「観る」という字をつかったが、単に表面を見るだけではなくて、やっていること、その心の中をちゃんと見なさいという意味。



 あーーーーーーーーくだらない。というか



 
 「お前らバカじゃねーの?」




 と思うね。はっきり。しかも訴えたのは、弁護士だけじゃないんでしょ?品位を落としたことでそもそもどういう被害を被ったのだろうか?と言う点でも論理性に欠けるな。



 橋下弁護士の言うように、「この時期に」狙ったのなら、あきらかに仕返しだな。 なさけないねー。大人じゃないねー。逆恨みって言うのだけど、これって。そそ、よくある傷害だとか傷害致死だとか、暴行とかの事件の原因よ。






 しかし、なんか、おかしくない?こいつら。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿