18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

新宿スワン

2015-05-30 20:03:00 | 映画
なかなか、楽しめた映画。

綾野剛、伊勢谷友介、山田孝之、沢尻エリカらによるこの映画はみずからの弱みをそのまま受け止めてまっすぐに進んだ男と、自らの過去に蓋をして、偽りの自分で生きてきた男。 この2人のストーリーが結局は背骨で、その周囲の肉付けが、無駄なく的確で、しかも面白い。
結局、テンポも展開も伏線も適度で違和感なく、映画としてとても成功している。
観に行って決して損しないし、楽しめます。

ただ、一点だけ。周囲がベテランだったり、力のある俳優さんの中なので、目立ったのは少々かわいそうだが、山田優さんのお芝居はもっと良い演技を求めても良かったと思う。

監督:園子温
脚本:鈴木おさむ
主演:綾野剛
伊勢谷友介、山田孝之、沢尻エリカ
金子ノブアキ、豊原功補、吉田鋼太郎

公式サイト:http://shinjuku-swan.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿