Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ミスアクション2017@0219③

2017-02-22 00:48:33 | 撮影会
前半のコ達を一巡したのだが、どうにもシャッターの切れが悪い(・・;)

っていうか、フォーカスちゃんと合ってるのか(?_?)って感じなのだ

一巡してみて原因が判明した

どうやら。。フォーカスモードのレバーが、気付かぬうちにM(マニュアル)に切り替わっていた(>_<)

道理でフォーカスが合従しないわけだ…お蔭で、ここまで撮った画像の殆どのピントが甘いという惨状(>_<)

でも、この時点で気付けて良かった☆

本命☆里瑛さんは未だ待機中だし、まだ1クール始まったばかり

他のコ達も、1番手じゃなくても素敵なコばかり…決しておざなりには出来ないからね

顔見世撮影いきなりのNGは厄落しとしてポジティヴに捉えよう(^^ゞ

それにしても…僕も、まだまだ脇が甘いよな

策士策に溺れず、そして常に基本に立ち返り万全の状態で臨まないとイケナイ(>_<)

てな具合に猛省した次第であるm(__)m

・・・

そして

ようやく後半のコ5名の登場となる☆待ちに待った里瑛さんの降臨である\(^o^)/

里瑛さん、一之瀬さん、奈良さん、服部さん、橋本さん

この内、橋本さんについては諸事情あって撮影するにまで至らなかったのだが

別に嫌いでとかタイプじゃないからとか悪い噂云々等々ネガな要因からじゃないので念の為(^_^;)

里瑛さんと服部さんについては次回以降に譲るとしまして

先ずは一之瀬未菜美さん^^

一見肉感的ながら明朗なやり取りで健康的と修正される印象のコ

でも、早朝にしっかりリプして下さり、名乗りもしないのに僕の正体を見抜いたコ(゜o゜)

これにはちょっとビックリ\(◎o◎)/!ミスフラバトル時のあどねさんの時も驚いたが

それは「黒グローブのα遣い」というヒントを予め与えておいたから

彼女にはご挨拶だけで、自らについての情報は何も与えていなかったから(・・;)

「へへへ、解りますよ~♡」

って悪戯っぽく笑う、こういう笑顔や仕草は誰にも増して魅力的だ

聞けば京都の出身とのこと…成程、一見押しが強そうで実は奥が深く控えめな京女そのものだ

旧知の方もこの撮影会に参加していたが、彼にとっても彼女は「顔繋ぎ」したくなる魅惑のコのひとり

それが十二分にわかる気がした…だってモデルとしての資質はもとより、お手合わせしててホッとする

押し付けがましくない自然体での気遣いが何とも嬉しい(^^ゞ

でも…話は変わるけど、何で彼女は鮭が好きなんだろー(?_?)ほんの小さなミステリー(笑)

・・・

続いては奈良歩実さん^^

先日も書き綴ったが、僕の本日の撮影ローテを大いに狂わせた張本人(笑)

水着…ではあるのだが、彼女のそれはアスリート的なコスに近い☆

健康的且つ攻撃的なビーチバレー等選手とイメージを同じくするかな

彼女の体型であるなら私服チョイスとなるとカジュアルなパンツルック辺り

それだとやや地味めで埋没してしまいそうなので、このチョイスはベターだと思う(^o^)丿

あっ。。或は、あれ「水着っぽい」のカテゴリに属するのカモ

そんな彼女、白い歯が印象的な笑顔がトレードマークみたいだが、意外にも押しは強くない

まだ自らの立ち位置が定まっていない模様…モデルとしてのキャリアも浅いのだろう

これからの一歩一歩を着実に踏み固めていければあれだけの体躯を誇るのだ、結果は自ずと付いてくる

そして、モデルとして大成出来る可能性は極めて高いとみた

それと!彼女には口を閉じ(笑)ポーズにももう少し角度を付けてくれると更に映えるように感じた

次回のお手合わせの際には是非リクエストしてみよう(^。^)y-.。o○

・・・

と、まぁここまで本命☆里瑛さん以外のコ達について書き綴って来たが

それぞれにこれだけの経緯があったりする(^^ゞ

里瑛さん以外には見向きもせず(笑)ひたすらその姿を追い求めるのもひとつ

誰とこだわらず、ひたすらスタンプラリー的に撮ることに専念するのもひとつ

でも僕は欲張りですから

そのどちらも手にしようと、無理矢理なスタンスでこのバトルに臨んだ(笑)

空中分解も想定されたが(汗)、その辺は年の功で何とか安全運転に終始

彼女達は類い稀なる魅力を有しているからこそ、この場に集っているのだ

そのことに敬意を払いつつ、自らもしっかりと結果に繋げていかなければイケナイ

改めて、そう自覚した次第であります(^_^)/

次回、いよいよ本編☆里瑛さん


つづく

※画像は吉倉明里さん^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿