Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ミスアクション2017@0219②

2017-02-21 00:15:54 | 撮影会
こうして無事にササゲに到着、経験あるので迷わず行けた(笑)

St.への入室もスムーズだった、全く待ち時間なし^^

撮影会の説明を口頭で受ける、ミスフラ当時に比べると余裕あるなぁ(゜_゜)

料金の精算は退出時でいいって言うし、ポイント付与についても随分と柔軟

以前のミスフラではそうじゃなかった。。完全前金だし、誰に付与するか予め決めさせられたし

料金については、本日は終日覚悟で乗り込んだので終日料金を早々に支払ったけど

ポイント付与については500円単位で振り分けOKとのこと、それも退出時でいいということで

候補生達にとっては好意的だ、だって頑張り次第ではシェアを獲得し易い環境ということだから

ガチ推しでなければシェア獲得出来る可能性は高い、実際のところ僕だって里瑛さん引きで来ているが

基本枠を予め決め、残りのシェアを他で良かったコ達に振り分けるか、そのまま彼女に付与するか

そういったことを決める積り、それはミスフラ当時からのことで、ひとりにのみ付与したことはない

あっ…白状すると、事情知らずに初めて乗り込んだ時は、茉寿美さんにはポイント全部付与したっけ(^^ゞ

でも、それってやっぱりおかしいと思って交渉し、次回の参加時は4名のコ達にシェアしたんだった(^_^)b

てなわけで手持ちのポイントは24ブロック(12,000/500)、これをどういう配分で振り分けましょうか^^

・・・

そういえばフレッシュさんには撮影会の「開会式」ってのがある

参加予定者10名、欠席&遅刻なしでの揃い踏みとなった

えーっと里瑛さんはぁ…いた^^

ちょっと小柄だけどバランスよくコンパクトにまとまった感じのコな印象(^_^)

モデル体型と普通っぽいコ達との狭間で、その存在感は一種の「異彩」

玉石混合という表現が敢えて適切だと肯定するならば、間違いなく唯一の「玉」

で、他のコ達をチェックしてみると…やはり画像や動画のイメージ通りではなかったが

一番目を引いたのが奈良歩実さん

比とのハーフということで、長身の映えるコという印象以外は正直なところ無くて所謂「ノーマーク」だった

私服&コスプレとの事前告知につき良かったら…だったのだが、いきなり掟破りの水着で登場(゜o゜)

長身&長髪&美脚と同じジャンルの2TOPに肉薄するイメージ…皆さん、初見であったなら票は間違いなく割れていたろう

僕とて里瑛さんの存在が無かったら彼女専任になったかも知れない程(^^ゞ

後は…やはり吉倉明里さんについてはスタイル抜群!特に下肢のラインが美しかった☆

表情等、あまり自分好みではなかったので、追撃一番手には挙げられなかったが…魅惑のRQ体型だ!(^^)!

そして一之瀬未菜美ちゃんって一番にリプ付けてくれたコだ(^o^)

笑顔の印象が前に出るナチュナル派、精錬されたタイプではないが健康的なプロポーションでどこか安心感がある(^^ゞ

人柄良さそうだな、自分にとっては結構好きなタイプ(^^ゞ

ちょっとビックリしたのは葉月佐和ちゃん、いきなり前面に出て来てのPR(゜o゜)

一見、鈴原ゆうみん(?_?)的な関西系、でも基本「待ち」のゆうみんに対し佐和ちゃんは積極的な肉食系(^_^;)

ゆうみんをちょっと巨大化(!)させたような迫力ある印象、ちょっと個性は強いが確かにカワイイ(^^ゞ

でも、だからといって優先順位は別だ、そこを違えさせる程のコではない^^;

他のコ達は…うん、特に「外れ」は感じない、それなりに良い撮影が出来そうな予感ヽ(^。^)ノ

まず、ササゲ上陸という選択が「吉」と出たということで(^o^)丿

・・・

10名は2つのグループに分かれる、お目当ての里瑛さんは後半のグループのようだ^^

前半のグループは吉倉・葉月・橋本・山本・山内の5名、水着2・私服3という構成となった

一応、本命不在(^_^;)こういう場合は水着組から先ず手掛けていくことにしている

何故って、やはり早く並んだ方が効率が良いから、後になればなるほど分が悪くなるから

感情抜きで書き綴るなら、私服組はファンや推しが来なければそんなに列を為すことは無い

制服等、感情移入し易いコスプレならまた別なのだろうが…てなわけで、先ずは吉倉・葉月さん優先(^^ゞ

スタイル抜群で直ラインに強い吉倉さん、華がありセクシー以上に無茶振りOKな葉月さん

さすがに2TOPだ、撮影者達が群れを為し並ぶのも頷ける!(^^)!

ただ、僕が求めるモノがお二人には無いので、推し変ならぬ本命交代にまでは至らない

次に訪れたのが橋本ちゃん、チト失礼カモだがコロッとした印象で可愛かった(^^ゞ

まっ、このコのお蔭でミスアクのオデ知った部分もあったから、そういう意味では特別感あるかな

正直、グランプリ戴冠については「?」ではあるが、あの愛されキャラは結構他でも通用しそうだ^^

何より人当たりが良いし、撮影についても感性豊かなので意外に楽しめる(^_^)/

水着は…見てみたい気持ちもあるけど、ちょっと止めといた方がいいかな(^^ゞ

その隣が、参加モデル中最年少で現役中学生の15歳\(◎o◎)/!山本響ちゃんだ

15歳というと昨年の早熟JK☆樋井紅陽ちゃんと僅か1歳違い、でもこちらは間違いなく等身大の清純派(!)だ☆

白ウサギのコス、カワイイのだけど、時折大人の表情の片鱗を魅せる

まるでガラス窓をそっと開けるように、それは実に自然体で素敵な瞬間

でも、ちょっと頭にいろいろと盛り過ぎだったかな(笑)中学生で華奢だから、ちょっとアンバランスに感じた

最後は山内須三乃さん、他4名の強烈キャラに押されて苦戦気味(^_^;)

基本マジメな性格なのだろう、しっかりと私服で固めてきたのが裏目に出てなかなか撮影者が付かない

奈良さんのように思い切って水着で出演してみれば、それなりの付くだろうし本人も良い意味で開き直れるだろう

とはいえ、事務所等の方針もあるだろうから簡単に言えることでもないのだろうけど

撮ってみて悪いコではないだけに、この展開はチト惜しいなと。。相手あってのお仕事だけに難しいんだけどね

・・・

なーーんてことを思いながら、一方でプチ悲劇が密かに僕の中で進行していた

それは。。


つづく

※画像は一之瀬未菜美さん^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿