Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

今後の活動について(V)o¥o(V)

2017-07-22 00:06:36 | コメント
こうして

"must"のかかる撮影会&フォトセッションからは解放された

そういう意味ではフリーの立ち位置にいる(^_^)

現在、撮影会についての手持ち(?)のカードは以下の通りである

・田中美咲→帰国後に個撮の日程を組む予定なのだが・・・

・生田真理乃→取り敢えず次回の撮影会開催待ち、展開次第では個撮の依頼も

・水樹あみ→今夏中に、もう1回個撮組みたい

・吉田茉寿美(Cam)→撮影会等の開催予定が無いので、参加出来るイベント待ちか

・宮藤あどね→MVW主催による撮影会は無さそうなので個撮に参加するしかないかな

・池田ゆり→月一で開催されるミスフラ撮影会に定期的に参加しようか(月城・吉澤も同)

・佐藤望美→フレッシュフォトセッション並びにフォトジョ個撮に出演中、参加出来る日程で

・山本成美→サーキットに赴けば会えそうだが、ミスアクお披露目撮影会まで出撃は凍結

・薮崎涼子→全く未定、まだ個撮は荷が重いと思うのでフォトセッションへの出演等に期待

・一之瀬未菜美→実績のあるフレッシュフォトセッション&個撮への出演に期待

・山本響→フォトジョのフォトセッション&個撮に定期的に出演中、頃合いをみて参加したい

・桑名里瑛→撮影会関連への出演は無さそう。。舞台やライブに赴くしか無いかな

・如月くるみ→事務所主催で定期的に行われている撮影会(個撮)に行こうかといったところ

・東久保彩華→撮影会を始めファン達と直に接するイベントには出演しない模様。。手詰まり感

・大咲結→同僚である安莉紗・丸山桃世さん達と合せて事務所主催の撮影会等への参加を検討

等とまぁ、そんな感じだろうか

・・・

月2回の出撃機会ということで考えると

あまり狩猟範囲を拡げると手に負えなくなる恐れあり(>_<)

行ってみたい的な位置付けのコはかなりいるのだけれど

例えば個撮にまで足を伸ばすかといえば・・・そこはなかなか微妙なモノがある(^_^;)

勿論、昨年末茉寿美&あどねさん達の個撮に参じた当時に比べればフォトセッションで相当鍛えたので

格段の成長の跡がみえることは疑う余地のないところであるが(^^ゞ

反面、St.でのフォトセッションに慣れ過ぎてしまったこともあり

この炎天下の中、以前のように精力的な野外撮影に投じる積りもない

熱中症とか気になるし、こういう時だけ高齢者扱いで(笑)

野外で積極的に撮るとしたら、日差しが落ち着いてくる10月以降かな

こんな感じに

構想だけは次々と浮かんで来るのだが。。

まっ、サバイバルも一段落したことですし

腰を据えてじっくりと考えてみますかね(^^ゞ


※画像は水樹あみさん^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿