Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

痛み分け★

2017-07-24 00:24:25 | コメント
昨日の件

一応決着させました☆

先方も言いたいこと満載だったでしょうが

今回については相互負担による痛み分けという

当方の提案を容れていただき、めでたく(?)手打ちと相成りましたm(__)m

その代わりと言ってはナンですが、相手方とのご縁は、これを限りということで

早い話が「出禁」ってヤツになりました(^_^;)

まぁ当方も、それを心の何処かで望んでいた部分があったのかな

全然違和感ないし(苦笑)

今後、対象のモデルさん達に対して

ツイートやSR等の公の場で、表面的には何事も無くだけど

やはり少なからずしこりというものは残るだろうから

暫くは距離を置くことになるんだろうな

いや

やっぱり離れていってしまうということになるかな

成り行き上、疎遠となってしまってるコは結構いるから

そのひとりと思えばそれほどの抵抗は感じないか

・・・



今回画像をアップしたミスアク特別賞の神谷澪ちゃんも

本件については何も関係ないので悪しからず(^^ゞ

結局、今月についてはあみちゃん個撮とミスフラ撮影会にて打ち止め

それでいいや、また来月に改めて楽しむことにしよう(^_^)

山の日もあるし、多分夏季休暇もこの辺で取らされることになるのだろうからね

それでは皆さん

おやすみなさいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿