Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

そろそろ

2017-07-27 00:21:42 | 撮影談義
今年も

小町まつりのフォトコンテスト

締切が迫っているのだよ(@_@;)

例年のことながら

選定するのに苦労するのだよ

決して

戴冠を狙ってるというわけじゃない

けどね

出品するからには

観て下さる方々に訴えかけられる

そんな作品を選んでいきたい

今年のまつりの内容はこんなでした

そういうのを

さりげなく伝えられるような

そんな自然体な作風のを選びたい

小町娘自体は同じコス&ポーズだから

なかなか変化付けるの難しいしね

締切は今月末

もう殆ど日が無いんだけど(@_@;)

集中して頑張りまっす

目標!週末の土日には郵送すること!

まさに最終便になるなぁ

こちらにも

選定の傍ら、出品しない規格外の画像

アップする積りです

今回のは

小町堂に集う七小町

ちょっと広角効かせてワイドに

小町個々の描写が弱いので

出品には至らずこちらでの公開というコトで

ではでは(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿