Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ハッピーバースデー(^.^)

2017-07-26 00:50:53 | モデルさん
25歳になりました。
年齢だけではなく中身もレベルアップしていきたいと思います。
温かく見守っててください💖

by 池田ゆり

・・・

17日の撮影会に参じて、すっかりゆりちゃんに魅了されてしまった(^^ゞ

ミスアクグランプリ:山本なるみんとの共通点

共にいいオンナ⇒素敵な女性であること

共に意外なくらい人懐っこいところがある

共に長身&美脚

ジム通いで絞り込んだ流麗な肢体

他にもあるカモだけど

一応、そんなところで

・・・

ゆりちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

新たな1年が素敵な時間となりますように(^^♪

今回は慶事につき、言葉は少なめに、この辺で(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿