Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

Studio Swallowtail撮影会@和田堀公園

2007-04-16 00:09:23 | 撮影会
今日は4ヶ月振りにスワローテイルさんの撮影会に行って来ました

前回7日の撮影会に出遅れたものですから(滝汗)。。何が何でもということで(爆)今回は告知とほぼ同時に予約を入れ、天候にも恵まれ愛しのebiちゃんと楽しい時間を過ごすことが出来ました
昨年12月にお会いしたときは病み上がりとのことでいまひとつの体調だったようですが、今回はそんなこともなく春風の似合うキャラ全開の撮影会となりましたさとちゃんも、佳美さんもいいけれど、ebiちゃんの雰囲気って独特の良さがあるんですよね…ふわっとしているというかさらっとしているというか…そう、お洒落って表現が適切かも知れませんね
笑顔が優しいんだけど、どこか遊ばれているような(笑)どこか童心に帰れるような気さえします。勿論、モデルとしての表現力も抜群なので何等ストレスを感じることなく撮影を堪能することが出来ました☆ebi-World恐るべし何故人数を制限して撮影会を開催しているのかが分かったような気がしました

ebiちゃんも、ロケ地の和田堀公園も良かったんですが…ひとつだけ「NG」がありましたあまりに公園を利用する方々が多くて昼食を摂る場所を確保出来なかったのですそれでもさすがはプロフェッショナル・ebiちゃん嫌な顔をすることも無く昼食を飛ばして撮影会を続行する手段を選択してくれたのですこういうのって嬉しいです例え空腹を抱えていたとしても(笑)そんなわけで、途中休憩時間は取ったものの都合4時間の撮影時間を全通しで頑張ってくれました

てなわけで…ヤバイですね、すっかり彼女に惚れ込んでしまいました来月もどうやら撮影会開催されそうな感じです、多分他社のと日程が被らないと思いますので参加を前提に進めていきたいと思っています

本日撮影会に参加された方々&スタッフの皆さん、勿論ebiちゃんも(笑)大変お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿