Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

うぉ!

2007-04-17 00:14:31 | コメント
今週末はビバさんの撮影会には行かずにミス湘南コンテスト撮影会に参上します
羽角さんは前回も撮っててなかなか良い感じで凄く関心はあるんですが…前日開催される撮影会に行かないから(苦笑)なかなか行き辛くてねぇ。。まぁでも、あの撮影会には行けませんよぉ~、胡散臭いというよりも一からなっていなくて。。これ以上毒を吐くと営業妨害になるので止めときますがそんなで他のモデルさんについても「これ!」と感じる程の方も見当たらないので遠路はるばる平塚を目指すことにしました実は、それ以上の理由があるんですけどね…その辺につきましては、もう少し経ったらカキコ致します

で、週末の高崎-平塚のアクセスを確認したんですが。。「!」と、遠い高崎を早朝6時の電車に乗って平塚に9時30分位に到着するとのこと…これじゃ、上手くいってもギリギリ到着じゃんてなわけで、少し費用はかさみますが発車が1時間遅れの新幹線を駆使することになりそうですこの方が良いな☆朝少しだけ余裕出来るし、到着も15分程早く到着出来そうです

まだ先のことは分かりませんけどね、たまには小遠征してみますか

今晩は体調少しばかり優れませんのでこの辺で。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿