Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

明日は

2007-04-15 00:35:17 | コメント
どうやら晴天に恵まれそうですね♪

と、いうことでスワローテイルさんの撮影会参加決定です
実は今日も12チャンで伊香保グリーン牧場が登場し、心が相当揺れたんですが(滝汗)先月の秋間梅林Vsビバ@佳美さんと同様、モデルさんで選びます

集合11時、開始11時30分かぁ…いつもの大撮に比べると随分ゆっくりとした始動ですね☆まぁ、その方がいろんな準備に時間を割けますのでいいですが…それでも午後からお天気が曇りに転じる(夜は雨)らしいので撮影タイムの4時間は好天であって欲しいと願っています明日は勿論ebiちゃんオンリーで取り組む積りですが…相方のひなたさんも相当素敵な方なので随分と心が動揺するかも知れません(笑&汗)

ただねぇ…まだ、詳しいアクセスにつきましては調査が不十分なのでこれからサイトで確認してから就寝しようと思います。遅過ぎ!ですよね

それじゃ、明日ご一緒される方々、宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿