Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ビバシスターズ撮影会@夢の島公園

2007-02-26 00:09:45 | 撮影会
今日は、今年初めてとなるビバくらぶさんの撮影会に参加して来ました

お天気の方は先週と違ってまずまずだったんですが、とにかく寒かった風を凌ぐ場所もなかなか見付からず、苦戦を強いられました

で、本日選んだモデルさんは羽角麻矢さん実は、前回出演されたビバシスターズの新人公開オーデション撮影会の頃より気になっておりまして、その当時はみのりさん専任で撮っていた関係からお手合わせ出来ずにいました本日出演された5名のモデルさんの中では僕的には一番バランスの良いコに映り、迷うことはなかったです流すと素敵な瞳、モデルさんらしいスラッとした肢体、違和感の無い外見とギャップを感じるサッパリとした性格気候がもう少し暖かければ良かったんですが、それでも頑張ってくれました佳美さんとはちょっと違うタイプのコですが、とっても気に入りましたしかしながら、あまり懇意になると全東京さんの二の舞となりモデルさんの競合時に苦しむかと思うので(汗)付かず離れずの撮影スタイルで名前を名乗るのも止めときましたそれでも、佳美さんに続いて気になる素敵なコがまた増えた感じです…困ったなぁ

それ以外で勉強になったのが、レフ板の当て方とか大きさの選定の仕方とか…より良い写真を撮るには、そういう地道な知識や経験も必要なんですね
まだまだ精進が必要なようです

本日、撮影会に参加された皆さん、お寒い中頑張って下さったモデルさん達、そしてより良い撮影環境を提供する為にご尽力いただいたスタッフの方々…大変お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-26 00:38:57
素敵な子にはアタックしないと、何も始まらないと思います
返信する
あはは (ばるご☆)
2007-02-27 00:20:02
確かにね☆その通りですよね

ただですねぇ。。毎週アタックしてたら身動き取れなくなるし、その前に精神的にもちませんよぉこう見えてもなかなかデリケートというか守りに入ると弱いモンですからね

「攻撃は最大の防御ナリ」何つって
返信する

コメントを投稿