Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

明日は

2007-02-25 00:39:19 | コメント
撮影会に行ってきますって、いつもの展開か

誰が撮りたい…って、正直なトコ、まだ決まっていません
でも、まぁいいか。。何とかなりますって
全東京さんのモデルさん達と違い、それほど感情移入しないからなんでしょうが、それならば自らの様々な技術向上に努めることにシフトチェンジすることでしょうな結構、為になるとゆーか、勉強になることも数多くありますからさすがにレフ持ちまではやりませんけど

ビバさんといえば、来月11日の佳美さんが楽しみですああいうコ、本当にタイプなんだよなぁ~可愛いけど、ちょっとクールで知的なコ☆で、あのスラッと長身は文句なしです競争率凄~く高そうだけど(滝汗)頑張り甲斐もあるってモンです

あっ。。明日の出演者は違うじゃん(笑&汗)まっ、頑張って来ま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿