Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ようやく

2007-02-27 00:10:02 | コメント
発表になりましたね、「2007年 春の湯島聖堂撮影会」

う~ん…まだ何とも言えませんが、やはりKちゃん以外に目を惹くコは見当たらないです何だか、随分と名前変わってるコいるしさぁ。。華永がはなえになるくらいなら可愛いけど(笑)ちょっとねぇ…あんまり名前にセンスも感じないし、誰だい?命名したのは(苦笑)?
何か、2チャンみたいになるのでこの辺でやめとくけど、個人的には氏名という形の方が好きなモンで…源氏名みたいのは気に入らないんですよね

と、いうわけで今週末は欠席さえなければ「ハッピーK」ちゃんを撮ると思いますそれにしても。。昨年からのコが一人もいないんだよな、この日の撮影会は。。受付にさえもいない、何気に初めての経験かも

そんな弱気(?)は抜きにして、今週末も暴れて来ま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿