Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

今週末♪

2006-12-23 01:02:59 | 撮影会
今週末はクリスマスイブ☆で…やっぱり撮影会に行きます

愛しの人と二人っきりで…が、理想なんだけど(苦笑)まぁ無理に一人に絞ることもないし(負け惜しみ?)今月末週はさすがにオフモードですからね

で…当初は東写さんの撮影会に行く積りだったんですが…いろいろありまして考えが変わりましたまず、全東京の表彰式にはなちゃんが(プレゼンターとして?)出席するという事実(!)あまり賞獲りレースは好きじゃないけど、あの無垢な笑顔に会えるなら悪い冒険じゃないカモ…てか、撮影会よりもそっちの方が魅力的に感じちゃってモチベーション下がりっぱなしなワケです「私は女の子とおしゃべりがしたい為に撮ってるんですよ」という輩達を蔑視しつつも今回だけはそんな気持ちが分かったりして(爆)次に、それ程惹かれるモノを感じないコ達を撮っても…それもイブにって思いが(笑)って、それは彼女達の方もこちらに対して少なからず感じていることだとは思うけどさぁ
そんなわけで参加の見直し・・・で、決めました!今回、東写さんの撮影会には行きません実は、この日に相応しい撮影会を見付けたのだよスワローテイル撮影会、こちらに5ヶ月前に悪天候による中止のため撮影し得なかった海老澤一恵さんが出演されるのです画像による外観、そしてサイト等から窺える気さくな人柄やセンス溢れる趣向等、ど真ん中でタイプのコですあっ・・・でも、まだお手合わせしたことないのでどうなるかはわかりませんよぉ(さとちゃん達に対してフォロー)でも、今年を締め括るに相応しいモデルさんであることを確信しております但し、東写さんより参加費かかるけど(2倍)今年最後の撮影会だし、気にしない気にしない

それにしても…はなちゃん、可愛かったなぁ(苦笑)ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿