Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

広角レンズ☆

2006-12-22 00:48:29 | 撮影談義
昨晩はチト昔の気分に戻って思わず「熱く」なってしまったので今晩は少しおとなしめでいきます

最近、またまた「レンズ欲しい欲しい病」が再発しております撮影会でも、それほど多くのレンズが必要ないことは分かっていても、レンズ個々の魅力に取り付かれてしまうんですよねぇ

最近注目しているのが広角のズームレンズですF値はそれほど高くはないものの、それを補って余りある独創的な描写力があります。20㍉以下の距離を体感してみたい…僕の持ってるレンズの最短が24㍉(実質36㍉相当)でありこれは35㍉の標準領域です。コニミノのデッド・ストックがあれば一番良いのですが、無ければソニーやシグマでもいいかなって思って…でも、タムロンは性能は素晴らしいんだけど…ちょっとねぇ。。

眠。。ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿