Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

23日☆

2006-12-24 00:15:23 | コメント
んっ?…そっか、今日は単なる土曜だけじゃなく天皇誕生日だった

今月は祝日と土曜日が重なっているからカレンダー通りのお仕事フル稼働ですとは言え、何かと忙しい師走の時期、中途半端に休みになるとその分のしわ寄せも怖いわけでして。。まさに痛し痒しといった感じです

それはさておき…明日の撮影会は、久々に孤軍奮闘となりますかな?定員14名の予約制撮影会ですし、開催地が遥か西立川(!)モデルさん繋がりの人脈も現在のところ心当り無しで期待出来ずですからねぇでもまぁ、それはそれでよし!先日メグちゃん撮った時も同じような状況だったもんね、撮影には少し緊張感を以て臨んだ方が良いのカモそのモデルさんに意識を集中させるためにも、仲良し撮影会だとある意味で気が散って曖昧な作品が多くなる部分もあるし…決して強がりじゃなくてね、一人旅気分でちょっとシビアに取り組んで来ようかなって

「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ」ってクリスマスイブ、明日は待ち続けず獲りに行きますいや、「撮りに」かなではでは、頑張って来ま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿