Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

あっという間の 3 泊 4 日のキャンプ

2021年10月29日 06時00分00秒 | 釣り&キャンプ
時間の過ぎるのは早いです。
 3 泊 4 日のキャンプ
緊張感ある生活と
「ぼ〜っと」する生活の
両方が必要なのを痛感しました。

朝はミルクティーから

朝の散歩して
テント類を片付けて
露天風呂に浸かってから
帰途につきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大島って・・・ (電波竿)
2021-11-01 14:38:49
大島って・・・伊豆方面かと思いました。^^;
良いですね釣りして、ラジオ三昧して・・・
温暖な地域なのでしょうか、こちらも先週からまた暖かくなって来ていましたが、延長出張でやっと帰ってきました。
ホテル内はTシャツでも良かったが、外はやはりそれじゃ流石に寒かったです。ハロインでのツワモノいましたが、見ている方が寒かったです。
返信する
Re; 大島って・・ (Vic)
2021-11-01 20:56:32
電波竿さん、
延長出張お疲れ様でした。

大島という島は日本全国に結構あちこちにありそうですが、私の贔屓は和歌山は串本町の「紀伊大島」です。
自然がたっぷりです。
何といっても本州最南端で太平洋が一望にできることです。
もう次の紀伊大島のキャンプを何時にしようか検討中です。

ハロウィーンはどこの国にも変わり者が居るんですね。
日本では電車の中で大変な傷害事件が起きたようです。
大陸はその点、警察の警備が厳しそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。