Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

懐かしい弁当箱!

2013年05月29日 23時32分04秒 | 自作 ML Antenna

遂に見つけた弁当箱 ( 弁盒 )!

長らく探していた、この懐かしい弁当箱!

って、弁当に使うわけではないですが。

もうかれこれ6年前、初代 ΔLoop7 屋外 アンプ を入れる箱の理想形として、ずーーとこの弁当箱を探していました。子供の頃に使っていた懐かしい形、MLA の アンプ が丁度収まる 大きさ、耐候性、シールド、強度、整備性、値段、良さそうと思っております。

加工が難しそうなのが難点か!

次回持ち帰ろう、利用するのは何時になるのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていた Lao National... | トップ | 87.9 MHz Klasik Nasional FM. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも最近はこんな形に (電波竿)
2013-06-06 16:44:16
Vicさん こんにちは

この弁当箱は良いですね!こちらも最近は質、品種増えてきました。
私が買った(もらったが正解)弁当箱
http://denpasao.wordpress.com/2009/02/26/%E5%BC%81%E5%BD%93%E7%AE%B1/
2009年当時です。今はこのタイプを探すとしたら、相当田舎の雑貨屋さんででしょうね。

さてさてVICさんの弁当の中身が気になりますね。キット素晴らしいおかずも入るんでしょう!(^^♪
返信する
Re : こちらも最近はこんな形に (Vic)
2013-06-06 18:29:07
電波竿さん、こんにちは。

アルミケースの方が正解でしたね。
アルミは加工が楽ですね、ステンレスは加工が大変そうです。
DSP SSB キットを造られたんですね。

はい、おかずですが、最高の具材を使って、最高のシェフが弁当を造ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自作 ML Antenna」カテゴリの最新記事