joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

写真についてのお願い

2006年11月14日 | 絵画を観て・写真を撮って


このブログではよく写真を掲載しています。写真はすべて私が自分で撮影したものです。私自身は写真歴はまだ9ヶ月ほどです。

写真撮影にもいろいろマナーがあるとよく聞きます。人の顔や、とりわけ子供の顔を撮ったりして、その写真をネットで公開したりなどすると、その人に迷惑がかかる場合もあるそうです。

私自身はいい写真をたくさん撮りたいのですが、かと言って(当たり前ですが)他の人に迷惑をかけたくもありません。

このブログを読んでくださっている方で、私が掲載している写真で、「これは載せないほうがいいのでは」と思われた場合は、コメント欄でも、あるいはメールでも、教えていただけると助かります。メールアドレスは、〈vergebung@mail.goo.ne.jp 〉です。

私自身は大丈夫だと思っていても、知らず知らずのうちにマナー違反をしている場合もあるかと思います。もしそういう時があったら、指摘していただければとても助かります。

できればよろしくお願いいたします。


涼風

最新の画像もっと見る

post a comment